7月3日

更新は三ヶ月ぶり位になります彗星です。

本当は前回から今回の更新の間に【.hack//LiVE 劇奏】というイベントに誘われて観に行った事を書く予定だったのですが、後回しにしてる間に自分の行動とかも忘れてしまい、半ばなかった事になってしまいました。笑

この時は秋葉原ガンダムカフェにも足を運んだりしていました。

さて今回は、声優の浪川大輔さんが監督をつとめ、大勢の声優さんが出演したという映画「ワンダフルワールド」をお台場で観てきた話です。

観るために一番近い映画館がお台場という事でしたが、私を含め計5名の興味あるメンバーが結集し、現場の一番後ろに陣取りました。

開始30分に映画が中断され、館内が明るく・・どうやら映写機の不調らしい。

映画の画像が白黒なのは演出なのかと思っていたけど(笑)、また最初から上映しなおすらしい・・・時間の都合か4人ほど帰って行かれました(払い戻されるとの事だった)。

終わったあとの午後の上映の時は30分ずれ込んでしまったためか結構な人が待っていました。

お詫びの品としてこの映画館でまた映画が見れるという招待券をGETしました。笑

帰りに全員で秋葉原に行きましたがガンダムカフェは行列ができていたので入店は諦め、買い物など数箇所まわりました。

私はガンダムグッズ専門店(?)みたいなお店でシャア専用マグカップを購入し、店員さんに挨拶しておきました(声真似で自己紹介など^^;)。

今月は中旬にまたお台場から秋葉原の流れや、月末には某所に行く予定があり色々忙しい月になりそうです。

いい月になるといいなぁ・・